空森

4664
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あきがきて - らえる

2017/09/14 (Thu) 01:17:58

きせつをひとつ
とばすくらいのあいだに
あきがきて

こんにちはと
こえをかけあうあいだに
きみはゆく

きみはゆくけれど
きみはここにいた

それでまためぐる

つぎははる

無題 - らーら

2017/06/24 (Sat) 13:54:14

雨屋の店員さんは
かえるさんでした

おつりをくれる手が
なんとも
かわいいのでした

お店のそとにでると
虹がありました

なにかいいこと
おきそうです

あなたの足跡 - らえる

2017/05/29 (Mon) 23:23:45

ここにいたんだね

わたしがやっと
ここにきたことを
あなたは知りようが
ないかもしれないけど

足跡をここに
わたしもここに
残していこう

あなたでないかも
あなたかもしれない

未来のだれかへ

あなたもかつて
わたしもそのあと
ここにいたあかしを
のこしてゆくね


無題 - らーら

2017/04/30 (Sun) 13:27:53

はる、
わたしは
ほしになったら
あなたに
あいにいこう

てんくうのどこかにいる
とうめいな
あなたに

さびしくて
はなを
つんだけれども

りゆうも
なみだも
いまは
ない

ひととは
そんなものさ

あなたは
いうかもしれない

でも
わたしは
わたしいがいの
なにかであってもいい

はる、
このきせつに

ゆめときがわ - okabe

2017/04/22 (Sat) 02:40:42

今日の私は何ができただろう?
明日の私は何ができるのだろう?

幾年もの時の流れの先に、湖がある
きっと大海がある
そう信じて走り出したのにまだ見えない

通りすがりの人達は、嘲笑う
私は走り続ける
道も知らないその人達は、まだまだ遠い事だけ教えてくれた

途中で同士に会った
あっと言う間に抜かされた
私はふいに足を止め、拳を握りしめた

自分を見直す機会ができたじゃないか
次の一歩からギアを上げればいい

諦めない!きっと辿り着く!
そう信じて走り続けるのが、
私が選んだ私だから

とどかないもの - らえる

2017/04/12 (Wed) 01:03:17

わたしは
あのとき
とてもあさはかだったから

あなたが
てをのばさなかったら
きっととどかなかったかもしれない

それなのにかしこいとおもっていて
あとであなたのやさしさだとしった


りんかく - らえる

2017/03/13 (Mon) 01:03:09

ことばで
りんかくができ

ことばで
てをつないだ

ことばしか
しらないけれど

そのすがたを
むすぶえにしで

わたしたちはまた
ささえあえている

無題 - らーら

2016/09/17 (Sat) 09:44:43

いちごじゃむ
たべたい

あまい
ゆうやけ

あなたは
いない

ぎんのさじ
ひかる

此処は何処 - さら

2016/08/11 (Thu) 23:58:42

「叶うなんて思いもしなかった」
 無邪気なことを言って
 叶ったあとを聞くだけ無駄ね

 生きてゆくだけのことなのに

「何処にも行かないよね」
 闇雲に手を伸ばし膝枕を強請る
 ぎゅっとつよおく目を閉じて

 貴方が此処を何処でもなくする
 此処にいるのに私を夢にしないで

あなたがいなくなったから - さら

2016/07/27 (Wed) 02:44:48

あなたがいなくなったから
あなたのいたばしょにふみだしてみた

そこはとても
ゆうきのいるばしょで

でもあなたがいないなら

ふるえるあしでも
たつことはできるのと

しめして みたよ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.